WoW Trial of the Crusader 二週目

新Raid二週目で、新しいボス、Lord Jaraxxusが追加された。

10の方は、tryもそこそこに新ボスKill。
なんかよくわからないうちに倒した感じ! 1stボスの方がつらいよね……。
そして相変わらず、ヒーラーが大変そう。

新ボスは、避けるべきものが避けられればダメージは大きくないけれど、見慣れないデバフの把握に時間をかけた感じ。

来週は、もちょい楽に行けるかな。


先週に引き続き、Greedの方々と合同で25manにも。
お盆シーズンなのか先週の21manより人数が減って、18manでtry。
1stボスでは、ヒーラーを1減らしてdpsに回したりと、イケメン揃い。

新ボスは1tryのみでwipeしたけれど、10同様すこし数をこなせば行けそうな予感!
From My World of Warcraft
Previous
Next Post »