WoW Drak'Tharon Keep

ギルドでDrak'Tharon Keepへ!
後で気づいたが、前に書いたFrostDKのtank動画でみたインスタンス。神殿を底部から頂までを登るようなルートで進軍。



途中恐竜がいたり、DKがうろついていたりといわくありげなインスタンス。内部で行うクエストで、Lich King様が出てきて悪そうなTrollに力を与えていた。どうやら我々がだまされてLich Kingの勢力に力を与えてしまった的なストーリーっぽい。たぶん。



ボスのStratはラスト以外はいつも通り、気合いで乗り切る。ラストはメンバー全員が骨戦士にされるフェイズがある。melee attack/taunt/damage shield/shadow boltが使用可能。このフェイズ中はヒールが使えないので、全員でターゲットを回しあい乗り切るっぽい。地面に毒(500damage/tick)を撒くのでそのエリアからは退避。5k近いダメージもあったので、これはダメージシールドでしのぐ?のか。
From My World of Warcraft


おまけ。
神聖なインスタンス様に全裸で参拝する変態ギルメンたち。ビーチ?ビーチなの? 指導!!(描画バグってただけ)
Previous
Next Post »