WoW Zul'Gurub 2nd Raid

今年初夏ごろ?のONIGIRIの発足に始まり、Joinしてより幾か月。
人も増えて、レベルが遠いメンバーとはチャットウィンドウ以外で会う機会もあまりなく。

そんなところGLが、顔見せもかねてRaidにでも行こうじゃない、ということでツアーを企画!当初、BC RaidのKaraに行こうかという話だったものの、当日ZGへと。

ちょうどINしていた50台のメンバーも入れるので、80のメンバーと連れ立ってGO!
60台で行った時は地獄を見たZGも、80ともなるとイージーモード。私のaltを含めた50台のメンバーが木の葉のように死んだり、本来避けるべきであったっぽい自爆MOBになんと80がやられたり。人がたくさんいるだけで楽しいものだった。

かつてはラスボスのHakkarで撤退を余儀なくされたが、今回は無事完走!
From My World of Warcraft
Previous
Next Post »