WoW 釣り大好き三平

dailyもそこそこに、fishing。
cookingの素材を集めつつのーんびりアザラシ村で。

25匹fish称号などあり、そのあたりを見ていたら、orgとstormwindで釣る。というのがあったので、悪の巣窟ことAllyの本拠地stormwindへ!





75だか80のガードを蹴散らし、城の堀でfish。数分後、堀にプッカリ浮かぶBEの姿があったとかなかったとか……

考えてみると、HordeがStormwindで釣るのは外周の堀で出来るが、orgに来るAllyは奥の釣りTrainerがいる辺りまで行かないといけないのかな?stealthない職はどうするんだろう…気合い?
Previous
Next Post »

1 コメント:

Write コメント
匿名
AUTHOR
2008年12月16日 22:46 delete

はじめて見るブログにびっくりです!
それに80ってすごいですねー
Allyを蹴散らしてつるなんて
おもしろそうです笑

Reply
avatar